1型糖尿病とゆるゆる糖質オフ生活

1型糖尿病を発症した筆者による糖質オフ商品の紹介

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

常温保存できてレンチンでお手軽料理!丸美屋の海鮮あんかけ!

こんにちは、YOSHIOです。 糖質を制限しているとなかなか保存食として用意しておける商品ってそんなにないんですよね。 と、思っていたのですが、スーパーでいいものを見つけました。 すごく低糖質というわけではないのですが、常温で6か月以上保存できて、…

【nosh-ナッシュ-】10食分を一気に頼んでお得に購入!

こんにちは、YOSHIOです。 冷凍の低糖質のお弁当を定期購入できるnoshでついに10食分を一気に購入しちゃいました!

【ファーストキッチン・ウェンディーズ】パティで挟んだハンバーガー!?ワイルドロック!

こんにちは、YOSHIOです。 自分は普段ハンバーガーとかほとんど食べないんですが、たまーに食べたくなるんですよね。 で、たまたま立ち寄ったファーストキッチン・ウェンディーズで衝撃の商品を発見! なんとバンズではなくパティで挟んだハンバーガーです!…

明星 はじめ屋!糖質20gのカップラーメン!

こんにちは、YOSHIOです。 今回は低糖質麺を使用したカップラーメンです。 以前紹介した低糖質麺のカップ焼きそばと同じ、明星のはじめ屋となります。 カップ焼きそば版の記事はこちら

【SUNAO】糖質10g未満の新アイス!苺のチーズケーキ・マンゴーのチーズケーキ!

こんにちは、YOSHIOです。 グリコの低糖質シリーズであるSUNAOの新しいアイスを見つけたので、早速購入しました! 見た目がもう全然低糖質じゃない(笑) 本格デザートですね。 量も170mlあります。 自分が見つけたのは「苺のチーズケーキ」と「マンゴーのチ…

超ボリューム!ローソンのダブルハンバーグパン!

新年あけましておめでとうございます。 YOSHIOです。 いやー、休みってめっちゃ早いですね。 年末年始ゴロゴロしてたら、もうこんな日付になってしまいました。 2020年一発目の記事投稿のため、それらしいものにしようかなーって思ってましたが、全然なかっ…